2016年1月20日水曜日

【足のセルフマッサージ講座】

急に寒くなってきましたね~。
寒いには嫌ですが、こんな寒い日にぴったりなセルフマッサージ講座、本日開催しました♪

今日は、皆さん女性の生徒さん♪
私も含め、冷えてむくんで、ツライ日々をおくられてます。。

足のツボの探し方、押し方を学びながら、オイルを使ってのセルフマッサージ。
ハンド&かっさを使用してのトリートメントで皆さん足元スッキリされました♪

使用したかっさとオイルはお持ち帰りいただいたので、
今晩お風呂上りはかっさでコリコリと流してくれるかな~。
今回はセルフで使用しやすい蝶型のかっさ(1枚)をプレゼント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿